よろずカウンセラー アッキー 先生

占い師をやっててよかった体験談 

 

 お客様とのセッションを通じて記憶に残るエピソードと言う事ですが、このお仕事をスタートさせて頂いてから10年になることもあり大なり小なり、様々な問題や悩み事を抱えた状態でご相談に来られる方が大半です。

物事の優劣や問題の大小を客観的に分ける事は非常に難しく、私自身のスタンスとして恋愛成就を願うお客様でも、亡くなられた方の声が聞きたいと仰られた方も、妊娠を望んで藁をもすがる思いで来て下さった方も、人探しのご相談でお越し下さった方でも全ての方々に対して、少しでも役に立てる、解決のお手伝いが出来る、占いを通じて一人でも多く私を頼って来て下さった方の笑顔が見れる事がモチベーションややりがいにつながっている事は間違いないと思います。人の役に立ちたいと思う事がこの仕事を始めさせて頂いた動機につながっております。

 

<皆さまへメッセージ>

子供の頃から特に霊感が強い子供だった訳ではありません。ただ気が付けば沢山の大人に囲まれ、子供ながらその方達の悩み相談などにはよくお答えさせて頂いておりました。心理学を独学で学び始めた事も、ただ悩める方の力添えが出来ればとのキッカケから始まったものです。私にとって霊視というジャンルは、迷える心に一条の光を見出すためのツールであり、道しるべだと思います。誰もが自分の選択肢を持ち選ぶことが出来る人生なのです。そのお手伝いをさせて頂ければ光栄です。


審査員から一言

視えてる!ってびっくりしました!笑 パッと教えてくれた内容が、凄く当たっててびっくり。ほんとびっくり。